

いろいろと あるよでないよな この頃は

いろいろという程のことではありませぬが。
●行ってきましたライ・クーダー
  先週月曜、渋谷で観て参りました、しかしライ先生ちょっと太りすぎじゃないですか。
  内容的には満足しました、12,000円はどうかなあ?感は残ったものの。
  ニック・ロウも良かったです、出来れば前後半で分けてくれたほうが聴きやすかったかもしれませんが。
  叶わぬ願いとは思いつつもジム・ケルトナーが叩いてればなあ。
  いろんな感想はあったものの最後に『across the Borderline』を演ってくれたのでスッキリ。
●いろんな立場の20周年
  『厳粛な』お祭り騒ぎに出席していた面々の顔、忘れませぬぞ。
  でも立場上、断れなかった人もいるんだろうなあ。仕事干されるとかで。
  大作先生(SGIじゃないほう)聴いてました。
●行ってきました サラ
  何度かライブしてもらってる爆エロ・ブルース、遠藤コージさんのお店『サラ』。
  いい店です。理想に近い。フジダナ?商店街入口そば。お近くの方は是非。
問合せは遠藤氏携帯:090-6174-1327

  

12月末までのライブ・スケジュール

11月20日(金) コータローとサクラダ
11月21日(土) しびれKING
11月22日(日) NABE & Friends
11月27日(金) スーマー
11月28日(土) 辻井 貴子
11月29日(日) Koji
12月 5日(土) 170cm Jack / たかはしようへい
12月 6日(日) ち~旦トリオ / ファイアー大道 / スカンクちかの
12月11日(金) AZUMI
12月12日(土) OSAMU SUZUKI & FRiends
>>>> ( ブロークン・アロー / 平野希実&米岡ちひろ:朗読ライブ)
12月18日(金) スカンクちかのDJナイト vol.22
>>>>『21世紀のブルース - この10年を振り返って』
12月19日(土) 鬼頭 つぐる
12月23日(祝) Otis Yoshi / 花岡 伸二
12月25日(金) Mooney / CHiKA
12月26日(土) SALTY ヒロシ
12月27日(日) Koji
12月28日(月) 山田 兎 / 上野 誠
12月30日(水) キング清六&ヴィクトール小坂 :年忘れバーべ・ライブ

麺冷めて 出された餃子 いと悲し

11/3 某中華料理店にて詠める。

ラーメン+餃子セットとビールの注文を受けたら、
①良く冷えたビールを出し、
②カリッと焼けた餃子を最速で提供し、
③ビールと餃子が、半分程消化された頃合いにラーメンを
 出すべく努力する。

そういう人に私はなりたい。

Koji 11月の出没予定

11月8日(日) 黄金町 ジャック&ベティー・カフェ ラスト
         (with カミオカケイスケ、佐野智彦、くらし ......)
045-243-9800

11月14日(土) 西川口 如何屋(どうや) 048-251-0009

11月23日(月・祝) 桜木町 リトル・ウィング

11月29日(日) ボーダーライン

| ニュース&スケジュール TOP |


