

今さら四月のライブ・スケジュール

●表記のない場合、20:00スタートです。
●ライブ時のみテーブルチャージ500円。
 演奏者には『投げ銭』お願いします。

4月 2日(土) 見汐 麻衣 / m.m.m.(ミーマイモー)
結果報告:ちょっと捻じれているようで実は素直な唄たち。良かったです。

4月 3日(日) ROIKI / SALTYヒロシ / スカンクちかの
結果報告:これが化学反応か、それとも酒量が適切だったのか。お三方とも凄かった。特にヒロシさん、どうしたのって感じでした。

4月 8日(金) スカンクちかのDJナイト vol.38   20:30start
『ドライヴィン・スライド・ギター エルモア・ジェイムスとその周辺』
スライド好き全員集合!! 楽しいお勉強会は飲食・私語・喫煙 すべて可。

4月10日(日) 二階から目薬
懐かしいようで新しいようで... いい感じに安らぐ歌達。(注:イカサマ・ヒーリング・ミュージックではありません)

4月15日(金) AZUMI
(昭和的に云えば)待ってました大統領!!! AZUMIマジックに君もハマってみないか??

4月16日(土) kumikinha e miurao / Yukari / アラーキィ
ブラジル・ブラジル・ブラジル・ブラジル・ブラジル・ブタジル・ブラジル・ブラジル・ブラジルな夜。(間違い捜しです。)

4月17日(日) やぎたこ 19:00start
やなぎ+辻井貴子。米国フォーク音楽原理主義者集合せよ!! かなり磨きがかかってきたお二人です。

4月23日(土) 深川 慶 / ちくわぶ
なんとも味わい深いブルース弾き語り深川慶さんが連れて来てくれる男女デュオ『ちくわぶ』もゆるーく揺れそうで楽しみ。

4月24日(日) 生活便利Goods / NOBU
ハッピー音楽デュオvs渋ーいギタリストの異種格闘的な予測不能ナイト。

4月29日(金) えみぞぅ / テリーヌとボンボン 19:30start
タイプは違えどイイ歌うたいの女性シンガー二組。キレの良さとスピード感が気持ち良き えみぞぅ vs ゆるめの浮遊感が心地よい テリーヌとボンボン。

4月30日(土) Koji / HELL
地獄の咆哮の前座をその名もヘルが務めます。どんな地獄が見れるのか。
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| ニュース&スケジュール TOP |


