スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボり卒業宣言

最近サボりにサボって更新してない店主:イワイであります。
そろそろきちんとしないとダメになりそうな予感が。
という訳でサボり期間中のお知らせ事項を順不同でどうぞ。

●世界発の怪挙!? バーベキュー・ライブ大成功!! 早くも次回開催決定!!!
7/25(金)のキング清六&ヴィクトール小坂ライブは、サックス清六氏が演奏の傍ら店頭でバーベキューを焼き、皆様に提供するという、なんともおバカな趣向で開催された。開演時刻を迎えても観客ゼロという事態に早くも『企画倒れ』の文字が店内4人の脳裏を横切るが、華麗な演奏もしくはバーベキューの香りに誘われたのか その後来店が続き店内もいい雰囲気に。
ハモンド&サックスの調べにのってバーベキューの香りが店内に漂いライブは最高潮に!!!
店頭の炭火の熱が店内に充満、暑いなかでの冷えたビールと共に食すバーベキューは予想以上の美味、最高の夏の夜を満喫することとなった。
満場一致で次回開催が決定!! 8/29(土) 20:00 Don't Miss It !!!

●Sogi is Back!!! 曽木浩之ブロックアート展
『そおはイカの姿焼き』でお馴染のお騒がせ爺さん、曽木浩之がボーダーラインに戻ってきた!!
闘病生活を経て『人生観が変わった』と本人が語るように もうただのお騒がせ爺さんではない、ニュー曽木なのだ。この間の数々の体験は絵筆から作品に激流となって注ぎこまれ、作品は一種の神々しささえ獲得したのである。お見逃しなく。(注:当文章には著しい誇張、事実と異なる表現が含まれています。)
開催期間: 7/28(火) ~ 8/ 9(日)

●巨大蜘蛛より 巨大油絵なのだ!!!
輝く港の150周年はかなりトホホのご様子、ナカタ!いい加減にしろ、業者のせいにしてんじゃないよ、まったく。とは全然関係ないがボーダーラインに 162cm四方の油絵が到着。
当店でも何度かライブ出演してくれたカミオカケイスケがコージ&サトシを描いた大力作。
制作期間半年、作者の想いがガンガン伝わってきます。ケイスケありがと。
とは云うもののデカすぎて飾る場所がない。天井に取り付けようと思って試行錯誤中です。

今日は時間切れ、また近日中に続報します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| ニュース&スケジュール TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。