スポンサーサイト


いろいろと あるよでないよな この頃は

いろいろという程のことではありませぬが。
●行ってきましたライ・クーダー
  先週月曜、渋谷で観て参りました、しかしライ先生ちょっと太りすぎじゃないですか。
  内容的には満足しました、12,000円はどうかなあ?感は残ったものの。
  ニック・ロウも良かったです、出来れば前後半で分けてくれたほうが聴きやすかったかもしれませんが。
  叶わぬ願いとは思いつつもジム・ケルトナーが叩いてればなあ。
  いろんな感想はあったものの最後に『across the Borderline』を演ってくれたのでスッキリ。
●いろんな立場の20周年
  『厳粛な』お祭り騒ぎに出席していた面々の顔、忘れませぬぞ。
  でも立場上、断れなかった人もいるんだろうなあ。仕事干されるとかで。
  大作先生(SGIじゃないほう)聴いてました。
●行ってきました サラ
  何度かライブしてもらってる爆エロ・ブルース、遠藤コージさんのお店『サラ』。
  いい店です。理想に近い。フジダナ?商店街入口そば。お近くの方は是非。
問合せは遠藤氏携帯:090-6174-1327

  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| ニュース&スケジュール TOP |


